2011年2月15日火曜日

第24回 幼児サッカー大会

H23年2月6日(日)に第24回太陽スポーツクラブ延岡幼児サッカー大会が開催されました。
お天気が大変心配されましたが、この日は晴天となり、ちびっ子サッカー選手も楽しそうに
ボールを追いかけ、時にはプロ選手顔負けのプレーや珍プレーも続出しました。
寒い中、応援に駆けつけていただいた保護者の皆様、園関係者の皆様、大変ありがとうございました。
おかげをもちまして、子ども達の思い出に残る大会になったと思います。
試合結果は次の通りです。
【年長パートの部】
  優 勝 : 川島幼稚園チーム
  準優勝 : 東幼稚園Aチーム
  第3位 : 延岡幼児Bチーム
【年中・年少パート】
  優 勝 : 愛宕・なるたき保育園チーム
  準優勝 : 伊達保育園Aチーム
  第3位 : 一ツ岡南幼稚園Aチーム
【応援賞】
  東海幼稚園保護者、愛宕保育園保護者

    ☆真剣にボールを追いかけていました。

   ☆プロ顔負けのスライディングタックル!

   ☆保護者の皆さん、熱い応援ありがとうございます。

   ☆ゴールまであと少し・・・

   ☆閉会式後の風景です。みんな満足の笑顔ですね。
 年長さんには、幼児生活、最後のサッカー大会でしたね。小学生になっても頑張ってください。
 太陽スポーツクラブ 延岡営業所 一同














0 件のコメント:

コメントを投稿